2009年8月25日火曜日

Blogger にて

このエントリーをはてなブックマークに追加

エントリー blockquote のカスタマイズ において、ブログテンプレートに記述した blockquote タグのスタイル設定がうまく反映されないと書いたが、やはり原因というものはあるもので、うまくいくようになった。

時間よ止まれ

原因については、恥ずかしくて書けないが、思い込みとはこう言うものかと、妙に納得してもいる。

上記エントリーを書いた時も、あれこれ調べ、おかしい所はないはずだが?、と途方にくれた訳だが、今に至っては、気付かなかったのが不思議という具合。

思い込みフィルターとでも言えばいいのか、その部分がチェック対象外にすっぽりはまり、問題がないように見えていた。

オレってアホだな、とあらためて思った夏の終わりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿