2009年6月6日土曜日

今日からオレは

このエントリーをはてなブックマークに追加

6 月 6 日といえば映画「オーメン」の主人公「ダミアン」が生まれた日である。

「オーメン」シリーズの記憶は既に薄れ、詳細についてはまったく自信がない。結局のところ、ダミアンはどうなってしまったのか。なんとか思い出そうとしたけれど、どうも「エクソシスト」の内容とまざってしまっている。「悪魔の棲む家」(確かこんなタイトルだったと思う)もまざってる気がする。

何処からともなく現れるダミアンの支援者(たち)は、結局どのような集団だったのだろうか。そもそも、ダミアンじゃなくて「ダミヤン」か?

そんな古い記憶の「オーメン」シリーズを観たくなる日。

0 件のコメント:

コメントを投稿